求人を掲載しても応募が集まらなかったり、応募が集まってもターゲットとなる求職者からの応募が少ない。
大手求人媒体への出稿や、さまざまな求人媒体への出稿・オプション追加により、採用費が高騰している。
原因のひとつにチャネルの選定ミスがあります。ターゲットとなる求職者の含有数が少なかったり、アクティブ数が少ないチャネルの場合、アプローチが届きません。
求人情報の露出が不足していたり、ターゲット層に響かないメッセージングが行われている場合、求職者からの応募が集まらずまた採用コストが高まってしまいます。
企業の認知が不足していると求職者に対して魅力づけができません。自社に入社することのメリットを訴求することで、辞退者の減少が見込めます。
民放テレビ番組の公式配信サービス「TVer」は、動画広告の媒体としても、いま最も注目を集めているメディアです。利用者数も見逃し配信サービスとしてはダントツの1位を獲得しており、認知率は約7割に達しています。
テレビでTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しており、 TVerのメディアデータを使えば、PC・SPだけでなく、今までターゲティングがそもそも難しいとされていたテレビ においても高精度なターゲティングを実現できます。
主要動画メディアと比較して広告効果の高さが証明されています
動画投稿サイトAは+2.4pt、 動画投稿サイトBは+3.1ptだったのに対し、TVerは+12.1ptと 圧倒的にブランド認知の上昇度が高い。
購買意向度では 動画投稿サイトAは+0.7ptとわずかな上昇、動画投稿サイトBでは±0ptと効果が見られず。TVerでは+4.5ptと効果が絶大という結果。
購買意向度の上昇単価としては 動画投稿サイトAの214.3円に対して、TVerは88.9円と調査の中で最安の単価となった。
利用者数3,000万人
サービス認知率68.5%!!
「安心・安全」な
番組コンテンツへの出稿
安価な出稿料
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日テレグループのデジタル広告専門のスタッフがお客様のご要望に応じて柔軟な発想で課題解決の対応をしてまいります。
われわれは広告を実施して終わりではなく、結果を出すための動画広告プランをお客様と一緒に考えてまいります。
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お客様のご状況に応じたプランニングでご提供します。
TVer広告は比較的安価で始められるだけでなく、適切なターゲット設定などによって、費用対効果を最大化できます。
日テレWandsは多数の支援実績で培ったノウハウ・知見により、お客様の目的や予算に応じた最適なプランが提供可能です。
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TVer広告は出稿して終わりではありません。
効果分析や改善活動を通して、ビジネス目的達成に近づけていくことが可能です。
日テレWandsでは分析のプロフェッショナルが在籍しており、お客様ごとにご支援できる体制が整っています。
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